2007年 01月 08日
アルバイト
f0095047_2154930.jpgf0095047_2154067.jpgf0095047_2163795.jpgf0095047_2164724.jpg


ハイッテイイ?     だめ。     ハイッテイイ?    だめ。 

なんて事やってたら・・・

ゥゥゥ・・・ゥォゥォウォーーーン!


f0095047_21124219.jpg
どしたの?
急に背中の毛おっ立てちゃって。


f0095047_21155353.jpgf0095047_2116428.jpgなるほど、そういう事ね。(笑)
東京に戻ったはずの姉の子供達、よしもとおもしろ水族館に行った帰りに再びまた舞い戻ってきた。ピコの耳は本当にいいなぁ。

f0095047_21295432.jpg
激しいハグにさすがのピもタジタジ。(^^;

実は今回の彼らの目的はピではない。
6年生の長男に簡単なアルバイトもどきを頼んだのだが「お兄ちゃまだけズルーイ!」と大騒ぎになってしまい(笑)急遽3年生と1年生にも「お仕事」を用意することになったのだ。


f0095047_21453219.jpg
いっぱい溜まったDM類(住所が書いてある)の
シュレッダーがけ、監視付き。
数分ごとに安全機能が働いてストップしちゃって
結局1時間以上かかった。

チャリーンチャリーン・・・100円玉2枚ナリ。


f0095047_21503435.jpg

カーペットのコロコロがけ。
本来こっちは監視不要なんだけど
シートがうまくはがせなくて結局付き合うことに。

コロコロコローン・・・アメ玉数個ナリ。



明日から学校。
次回ゆっくり来れるのはGWかな。
しっかり勉強せいよ。
[PR]
by goopicot | 2007-01-08 22:02 | ホーム/フレンズ





<< ポリシー      グーちゃんたち >>