2007年 01月 11日
あったか太陽
グーはベランダが好きだった。
雨の日も雪の日もベランダでゴロン。
寒さに強かったみたい。

一方ピコは寒さにめっぽう弱い。
(多分これが彼女の風呂好きにつながる)
寒い日のお散歩なんてオ●ッコだけ済ませたら
「帰ろうよ〜」とグイグイ引っ張られる始末。
真冬の海も後先考えずに飛び込んでは
帰り道ガタガタ震える始末。
パピーの頃乾布摩擦でもして鍛えれば良かったのか。
ふんどし締めて。

f0095047_13463322.jpgそんな訳で彼女は冬は
ほとんどベランダに出ない。
「お日様にあたってきなさい」と言っても
30秒もしたら戻ってきて
ソファーかベッドでヘソ天。

そんな彼女が自分からベランダに出るほど
今日はあったか。
少なくともさっきまで。

f0095047_1414216.jpg

最近のマイブーム。
ボール投げじゃなくて、サッカー。


ハヤク ケッテ クダサイ。


f0095047_14145339.jpg


目が真剣。


f0095047_14154342.jpg

キックするふりをすると
つま先の向いてる方向で
右手や左手がピクピク動く。


f0095047_14174758.jpg

フンガーーーー!


フガフガ。


f0095047_14183943.jpg


オヒサマ、スキ。


f0095047_1419862.jpg


呼び方が「グーさんの木」に代わりつつある
「ウッフィーいますツリー」の下で。


f0095047_14205161.jpg


青い空、白い雲、
透き通った空気にあったか太陽。

きもちいいね♪
[PR]
by goopicot | 2007-01-11 14:26 | 日々の出来事





<< 初トコ      ポリシー >>