2007年 01月 14日
初トコ
f0095047_17253411.jpg今年初のコストコ、初トコで
先日マックママとおしゃべりデートした。
安いピザ食べながら。


f0095047_17293479.jpgこの巨大カートいっぱい分買ってちょうど3万円くらい。
今回もペーパータオルやらピコ用お肉やらしっかり溜め買い。
もちろん愛用の「マイ・コストコバッグ」持参で。


f0095047_17425133.jpgf0095047_1743056.jpgf0095047_1743756.jpg

定番ネーブル。初挑戦のキウイ。オレンジジュース。

このオレンジジュース、ちょっと高くて毎回買うのに勇気がいる。
でも今まで一度も裏切られた事がない。
ホテルの朝食の絞り立てオレンジジュースの味。
超オイシイ。

そのオレンジジュースに今回初めて裏切られた!
あまりにもショックで、ここで愚痴らないと気が済まない。(笑)
ちなみにマックママは今回別の物を買っちゃったせいで
このオレンジジュースは我慢してた・・・大正解。

なんつーか・・・超スッパイ。
これじゃホテルの朝食どころか、賞味期限切れのオレンジジュース。
でも賞味期限はまだまだ先。
一体どうしちゃったんだろう・・・私の味覚が変になったのかな?

今回はお目当ての生ハム&生サラミもなかったし・・・
次回に期待しよう。
[PR]
by goopicot | 2007-01-14 18:06 | 食べ物





<< 1分茶漬け      あったか太陽 >>