2007年 01月 17日
さらばムーバ
ついにムーバとおさらばした。

au対ドコモの一騎打ち。
ソフトバンクはさんざん騒いだワリには即予選落ち。
BBフォンと一緒で周りがみんな替えたら考えようかと。

今回の勝者はドコモ。
auのデザインや音楽機能には惹かれたけど
Mac使用してる時点でそういう機能ってあんま意味ない事が分かって
結局「メアド変更がめんどい」という理由でドコモにおさまった。
ダンナは今月末〜来月頭に薄型703シリーズが出るまで待つらしい。

しかしスゴイ事になってますねぇ、最近の携帯。
マニュアル熟読しないと何も出来やしません。
なんせ今までimode3回位しか使った事ない人ですから、私。(^◇^;)
かっちょ良すぎて手が震えマス・・・

ショックな事に、旧携帯から画像データが移せませんでした。
「これっきりこれっきりもぉ〜♪」の街のドコモショップのお兄さん、
「これは相当機種が古いですからねぇ。パソコンともつなげませんし・・・」と苦笑い。
グーピコの待ち受け画面お気に入りだったのに。(; ;)

ではマニュアルお勉強してきます。
[PR]
by goopicot | 2007-01-17 22:16 | つぶやき





<< バースデー      1分茶漬け >>