2007年 01月 27日
牛角の仮面
姉の子供達をベビーシッターついでに駅前の牛角に連れてった。

f0095047_23211238.jpgいくら牛角とはいえ
「みんな焼き肉はよく食べるよ〜」
と脅かされていたため
「食べ放題セット」を頼んだ。
制限時間70分、大急ぎで焼かねば!

えぶりばで、食べろー!
ハラはち切れるまで食べるんだーーー!!!!!


・・・結論からすると大失敗。
いくらなんでも相手は小学生、元が取れるワケもなく。
しかもお肉と白いごはんばっかじゃさすがに飽きてくる。

キムチが食べたい。
ナムルが食べたい。
チョレギサラダが食べたい。
カルビクッパが食べたい。

でも、どれもセットに入ってない。
うまいこと出来てる。

次回は単品で頼む事にしよう。
うえっぷ。


f0095047_23425423.jpg隣のBOOK OFFで一冊ずつ本を買ってあげた。
で、店内をフラついてたら見つけてしまいました。
ガラスの仮面42巻。
パブロフの犬的に購入。

連載始まって30年以上経つのにいまだ未完結。
すごすぎ。
[PR]
by goopicot | 2007-01-27 23:57 | 食べ物





<< ノアの癖      Dog Whisperer >>