2007年 01月 28日
ノアの癖
ハルちゃんとデートした。

会う度に大きくなってる。
どっから見ても年中さん。
とても2歳児とは思えない。


f0095047_23472846.jpg「●●さぁ〜〜ん!!!」
「ねぇねぇ、●●さーーーーん!!!」
環八ロイホに響き渡る私の名前。
ウェイターにまで「これ、●●さん」と紹介してくれた。(笑)
ありがとね。


f0095047_23542394.jpgこちらはマックママんちのノア=
ハルちゃんのお姉ちゃま。
ゴージャスな毛、立派な骨格、
とてもピコと親戚犬とは思えない。
立派すぎてニューファンと間違えそう。(爆)


ノアには変わったクセがある。
食事後とか散歩後とか寝る前とか
何かのイベント毎に必ずやるらしい。
この日も私と遊んだ(=イベントが1つ終了した)後に早速はじまった。

フリースベッドを器用におっぱいの形に丸めて
一心不乱にチュッパチュッパ吸うのだ。
人間でいうとおしゃぶりにあたるのだろうか?
いや、でも彼女が吸ってるのは明らかにおっぱい。
おしゃぶりじゃない。

普通ならここで
「ひょっとしてパピーの頃十分飲めなかったのかなぁ・・・」
とホロッときそうなもんだが
兄弟犬の中で一際目立ってデカかった彼女に限って
それだけは絶対にあり得ない。(笑)

動画はこちらから。
(携帯で撮影したので画質が悪いですが)

デッカイ体とのアンバランスさがたまらなく可愛い。(#^^#)
[PR]
by goopicot | 2007-01-28 23:54 | ホーム/フレンズ





<< ロケーションフリー      牛角の仮面 >>