人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 12日
ひたすら寝る
ひたすら寝る_f0095047_17392324.jpgすさまじい2週間半でございました。
どれだけすごかったと言うと
シンクがこんなんなるほど。(^^;
洗い物がここまで溜まるのはさすがに初めてです。
(hazuka-thyのでチビ画像で)

私にとってグーピコの次に大切なもの、睡眠時間。
眠いと不機嫌、十分寝ると上機嫌、いたってシンプル。
その睡眠時間を大幅に削って、普段の仕事以外に
あり得ないほどハイペースな大仕事に取り組んでおりました。


ひたすら寝る_f0095047_1746324.jpg夕食作る時間ももったいない。
当然ピコもフードです。
おかげでせっかくキレイになりつつあった
後ろ足のハゲハゲが復活してしまいました。

ま、仕方ない。
また今日から美味しいもん作るからね。
脱ハゲ目指してまたがんばろう。


こんな時に限ってダンナが9度の熱で3日間寝込み、
当初の「この期間は悪いけど帰りに夕食食べてきて頂戴計画」が
「わかったわよ、3食作るけど絶対に風邪うつさないで頂戴計画」に変更されました。

で、ようやく昨日で仕事が一段落。ヒャッホー!
ひたすら寝て私も復活。ヒャッホー!

ひたすら寝る_f0095047_18175111.jpg
祝日の午後のピコ先生、ベランダでひなたぼっこ中。
気持ちいい? 私もまぜて。

ひたすら寝る_f0095047_1817287.jpg
あぁ、そんな顔されるとまた眠くなる・・・
by goopicot | 2007-02-12 18:27 | 日々の出来事





<< 粉ふきいも      All work and no... >>