2007年 02月 15日
迷惑メール
1年前の美樹ちゃん。
ちょっと前の千夏ちゃん。
最近の麻耶ちゃん。

サーバーをいくつか借りてるせいか
連日100件以上の迷惑メールが入ってくる。

別にウィルスじゃないし、そのほとんどが自動的に
迷惑フォルダに割り振られるのでたいした迷惑ではないのだが、
たまに件名が「質問です」とか「先日伺った者です」とか
これはどっちだ?と悩むものがある。
で、間違って開いて一人で大笑いしてしまう時がある。

中でも美樹ちゃんは傑作だった。

え〜ん、おなか空いたよ〜。(ToT)
激貧だよ〜。(T^T)
毎日カップラーメンすすっててどんどん痩せてきちゃったよ〜。(T△T) 
おにぎり1つでもいいから買ってくれれば・・・
と必死に訴えかける。

後日談もちゃんとある。

先日はうれしかったよ〜。(#^^#) (どうも私は彼女と会ったらしい)
でもまた激貧になっちゃったよ〜。(T^T)
カップラーメンすすってたら痩せてきちゃったよ〜。(T△T) 
またおにぎりでいいから買って欲しい・・・
と。

カップラーメン買えるならおにぎりくらい買えるでしょう!
メールなんかしてないでパソコン売りなさい!
って返事したかったけど、一生懸命我慢した。

こういうのって担当者の独断で書いてるのかな?
それとも「今回はこの路線で行こう!」って
会議にかけたりしてるのかな?

コギャル口調&顔文字だらけのメールを
一生懸命書いてるオッサン(多分)の姿を想像すると
たまらなくおかしい。
[PR]
by goopicot | 2007-02-15 22:03 | つぶやき





<< ビデオ      バレンタインデー >>