人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 21日
模作
模作_f0095047_17551451.jpg昨夜の体重、28.4kg。
ベスト体重は27kg。
やっぱフードのせいか。

とは言うものの、多忙だった2週間で
すっかりフードの手軽さに慣れてしまって
なかなか手作りに戻れない。(>_<)


模作_f0095047_1756732.jpgきっと肉が切れてるのがいけないんだ!
と、とり農園のミンチを
半額セールでため買いした。

野菜ガーしてジップロックの容器に入れて・・・
よしっ、準備万端。


模作_f0095047_1855363.jpg
モグちゃんくわえながら
疑いの眼差しで見つめるピ。

サボッて悪かったよー。
ホントに今夜から作るからさー。



・・・あれ???

ちょっと待て。

ひょっとしてーーーー!!!


模作_f0095047_18115745.jpg

なんだ、そっか。
トラ君はモグちゃんの模作だったんだ。

かなり天才的な発想だと思っていたのだが(爆)
要は記憶にインプットされている物体を
まともにアウトプット出来ないだけだった。

がっくり。(笑)




p.s.グーさんの月命日にこんなアホな投稿でいいのだろうか・・・
by goopicot | 2007-02-21 18:25 | 日々の出来事





<< のんびり土曜日      力作披露 >>