2007年 03月 09日
大人買い
ちょっと前の話。
携帯買い替えの待ち時間に大きめの文房具屋に寄った。

オレ2階で手帳見てくるわ、とダンナ。
特に買うもんないんだから急いでよー、と私。

1階をウロウロしていたら目に飛び込んできた。
おびただしい数のシールコレクション。
(私の七つ道具だったりする)

そのまま1時間ウ●コ座り。(≧∇≦)

お寿司とハンバーガーとどっちがいいと思う?
このポコポコしてんのとキラキラしてんのは?
男の子はやっぱサッカーか野球が喜ぶよねぇ?
そのバレリーナよりこのバレリーナの方が可愛いよねぇ?
意外と爆弾なんてのもいいと思わない?
この透明のってアメ玉みたいで美味しそうだよねぇ?

あきれ果てるダンナ。
ついにしびれを切らして隣の洋服屋に消えてしまった。(^◇^;)

f0095047_2235820.jpg
シールの大人買い。(笑)

しかし日本のシールって本当に可愛いなぁ。
いい年こいて何言ってんだ、って感じだけど(^^;
こういうのって見てるだけで暖かい気分になる。

・・・なんて思うって事は、私ってやっぱり女の子だったのね。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-03-09 23:07 | 一般





<< 一通地獄      引き続き、咳 >>