2007年 03月 27日
アトシャンの重要性
白状します。
ここんとこ何度もアトシャンさぼりました。 ※アトシャン=海で泳いだアトのシャンプー

どうせまたすぐ泳がせるしー。
今日の海水キレイだったしー。
そんな臭くないしー。
ベタベタしてないしー。
砂だけしっかり取れば大丈夫なんじゃーん?
海水ってアレルギーの殺菌効果とかありそうだしー。

サボるための言い訳はいくらでも思いつきます。(^^;

だって・・・やっぱ楽なんです。
アトシャンしないと「明日も連れてこっ♪」という気分になる。
いくら海が近くても、丁寧に洗っちゃった翌日は
「あー、またアトシャンすんのめんどーい!」となるのです。


f0095047_23185624.jpgでも・・・やっぱダメです。
川ならともかく、海水はキチンと流さないと。

せっかくキレイになりつつあった足が・・・


ピ、ごめん、私のせいだ。
悪かった。許して。


f0095047_23365213.jpg
全然遅すぎるアトシャン。


これを教訓に、今後はサボりません。


シャンプー後の動画はこちら
[PR]
by goopicot | 2007-03-27 23:46 | 犬/健康





<< マルコメ君のサッカー教室      枝毛、切れ毛 >>