2007年 03月 28日
マルコメ君のサッカー教室

f0095047_16194270.jpg姉がTとトン連れて半日遊びに来た。

なんとTがマルコメ君になっていた!

私:なんか悪さでもしたの?
姉:いや、本人の強い希望。

あ、そ。


ジョリジョリと手触り抜群のマルコメ君。
とってもお似合いです。
でも何故か後頭部が2カ所だけ薄くなってる。(写真撮り忘れ)

詳しく聞いてみると・・・

最初姉が自分でバリカンで剃っていたけれど
勢い余ってジョリッとやりすぎて・・・

あれ?

結局プロに頼まざるを得なくなって・・・

あれれ?
なんか妙に記憶にあるパターン。

ちょっとー!
グーさん羊にしちゃった時と同じじゃーん!(≧∇≦)
恐るべきDNA。(^^;

f0095047_1620758.jpg
じぃじとトン。

サッカーしてる(つもり)。

f0095047_16202256.jpg
じぃじは多忙な生活を送っているので
こういった光景にはめったにお目にかかれない。

微笑ましい。(^^)

f0095047_16213889.jpg
T乱入。
必死にボール奪おうとする。

じぃじサッカー上手だから
ちょっとやそっとじゃ奪えないぞー。(^m^)

f0095047_1621626.jpg
年齢差63のサッカー教室。

えいっ!

(ヒョイッ)

f0095047_16215724.jpg

とりゃー!

(ヒョイッ)

f0095047_16221188.jpg

今度こそっ!

(ヒョイッ)


かわされてばっか。(笑)



もう少し修行してから出直しましょう。(^m^)

↓この方はPK専門。


[PR]
by goopicot | 2007-03-28 17:10 | ホーム/フレンズ





<< らぶりぃな木曜日      アトシャンの重要性 >>