2007年 03月 30日
らぶりぃな木曜日
風邪じゃないのに咳だけ復活。
「順延する〜?」とkurakuraから連絡。

いんや、這ってでも行きます!
なんなら歌わずに応援に回ってもいい。

なんつったって、アノefrinmanさんがやって来る!

私、ブログで知り合った方と会うの初めてです。
ドキドキ・・・ワクワク・・・(#^^#)

ピコ先生に遅めの朝食をあげてから出発。
まずはメルモ邸へ。

f0095047_14302493.jpgf0095047_14303872.jpg

大阪帰りのメルモと久しぶりに戯れて、お散歩行って、
今度は数年間新婚生活を送った懐かしの経堂に向かう。

f0095047_14312742.jpg
待ち合わせ場所のセブンイレブンに到着。

「カラオケすずき」の看板発見。

うむ、ここで間違いない。



「ひょっとしてあの人かな〜?」
「いや、多分違うよ〜。あの人かな〜?」
「いや、なんか違うよ〜。」

efrinmanさん当てごっこをしていると、「らしき」人が近づいて来た。

口の動きを読むと・・・「え・ふ」

おぉぉぉおお、efrinmanさんだー!
efrinmanさん、実在したー!(笑)

f0095047_1431374.jpgとりあえず3Fの「カラオケすずき」に移動。
名前も安さもレトロな感じも全て気に入った!
99点!(クーラーかかってたら100点)

通常なら入室と同時にマイクをにぎるところだが
初対面でいきなり「どうもー!んじゃ歌いまーす!」
ってのはさすがに照れる。(^^;
自己紹介とお互いへの質問攻撃が始まった。


・・・おもしろい。
実におもしろい。
こりゃ話がとまらん。
わっはっは。

f0095047_14314639.jpgカラオケすずき 談話室滝沢すずきで
お喋りだけで2時間経過。

でもまぁせっかくのカラオケなので
いいかげん歌おう、という事に。

じゃんけんに負けたefrinmanさんから。

f0095047_14315897.jpgf0095047_1432853.jpgf0095047_14321953.jpgf0095047_1432292.jpg

efrinmanさんのハスキーがかったキュートな歌声♡
kurakuraの相変わらず魅せる歌声♡

そして、ついにエフ邸へ。
グーさん死んでから、ゴールデンのお宅にお邪魔するのは初めて。

f0095047_1445862.jpg
わーい、エフだーーーー!!!
生エフだーーー!!!

おねがい、かまってー!!!
一緒にあそんでー!


ゴールデン禁断症状、いっきに爆発。(≧∇≦)
エフ、こねくりまわし。
(遊びに夢中で画像が少ない)

いやー、フワフワと舞う毛が口にヘバりついてぺっぺってなるの、
懐かしいなぁ。(変なとこにノスタルジー)

f0095047_14464768.jpg
エフとのボール投げ、ひっぱりっこ、
ツボマッサージ、席の奪い合い。
想像通りのお洒落で居心地の良いエフ邸で
すっかりムツゴロウと化した私。

し・あ・わ・せ♡


お手洗いから戻ってきたらefrinmanさんが消えていた。
kurakuraいわく、ちょっとef夫さんをお迎えに行っているとの事。
家主不在でも居座る我々の図々しさ!(≧∇≦)
(あ、でもエフ家の家主はエフだった)

f0095047_14485836.jpg
お留守番中のエフさん。
どさくさにまぎれてこんな事してるし。(^m^)

「ブログで見慣れた光景の中に自分がいるのって不思議だね〜」
なんて話しながら帰宅準備。


笑顔で帰宅のef夫さんに一瞬だけご挨拶。
エフお持ち帰りしたい気持ちをグッと押さえ、
背中からひしひしと感じる熱い視線を振り切るように足早にエフ邸を去る。

efrinmanさん、遅くまでありがとう。楽しかった!
ef夫さん、今度是非ゆっくり!
そしてエフ、いっぱい遊んでくれてありがとう!
またピコとも遊んでやってね。

f0095047_1450417.jpg

ら・ぶ・り・ぃ♡




f0095047_14512244.jpg
p.s.夜中に戻ったらピコがイジけてた。

服をクンクンクンクンクンクンクンクン・・・

浮気がバレたらしい。(^^;
[PR]
by goopicot | 2007-03-30 14:55 | イベント





<< 恐るべきパワー!      マルコメ君のサッカー教室 >>