2007年 04月 05日
再びどうでもいい話ですが
大学の頃、キャプテン・ジョージ
(現在別名で太田光総理の番組に出演)司会の
深夜生番組に出た事がある。(爆)

ねーねー、テレビ出るバイトがあるんだってー!
いいじゃーん、行こうよ行こうよー!
ヘンな番組じゃないよねー?
●●先輩も出たらしいからきっと平気だよー!(←こういうのが一番危ない)

私やS子(仮名)をはじめとする周りのおバカなティーンが
バイト代5000円につられて深夜テレ朝に向かったわけです。
内容も確認せずに。

以下番組より。(カッコは当時の私の答え)


次の漢字を読みなさい。
御徒町(ごとちょう)
鶯谷(こしがや)
○の中に漢字を入れなさい。
二○三○(二足三文)←響きは合ってる



要は帰国子女のヘタクソな日本語を笑おう、という
深夜番組らしい企画だった。(確か数回で終わった)

未だに年齢相応の大人な文章が書けない私。
でも、そんな私もS子にはとてもかなわない。


火事場のバカ力(かじばの バカか?)

火事場のクソ力が出る(かじばの「くそか」がでる)



いや〜アタシさ〜、火事とかになると
「くそか」っていう何かがお尻から出るのかと思ってた〜!
だってほら、犬だってビックリすると臭いの出すじゃん?(肛門腺の事)

・・・(- -;



[PR]
by goopicot | 2007-04-05 16:11 | 言葉





<< 2つの香り      春ですね >>