2007年 04月 21日
気になっていること
f0095047_22472467.jpg
最近気になっていること。

1.環八(世田谷通り近辺)で土曜の朝
必ずやっていたスピード違反の取り締まりを
最近サッパリ見かけない事。

2.世田谷千歳台に建設中のUNIQLOを
あそこまで巨大にしなければならない理由。

f0095047_22522624.jpg
姉家族にサイゼリヤに誘われた。
いい機会なので行ってみた。
ちょっぴりメニューが気になってたし。

199円・・・
299円・・・
399円・・・安っ!

f0095047_2311796.jpg

マルゲリータ、結構おいしそう。
ピザ切るコロコロ(名前知らない)を巧みに操るT。

すごいなー。
私なんてその器具大人になってから知ったのに。

f0095047_2363331.jpg
中学生になりたてのPと親友のMちゃん。
モリモリ食べる。

小学校で一番足の早かったPは
体育の先生に「頑張れば全国に行ける」とおだてられ
陸上部に入る決心をしたらしい。


みんな中高がピークなんだよー。
そこで必死に頑張るか誘惑に負けるかで人生決まるんだよー。

「オレよぉ・・・ヒーック!
中学の頃マジすごかったんだけどよぉ・・・ヒーック!」

過去の栄光に浸る酔っぱらいオヤジにならないよう頑張れー!

としっかり励ましておいた。(爆)



===================================グーさん7回目の月命日。笑顔で過ごせた。
[PR]
by goopicot | 2007-04-21 23:21 | 日々の出来事





<< 奥義 "THE MA...      献血の条件 >>