2007年 04月 27日
イヤな思いをしたくなければ他人との関わりを一切持たなければいいわけで。
仕事をするうえで人と関わらないなんて無理なわけで。
だからイイ事もあればイヤな事もあるのは当たり前なわけで。
頭では分かっていてもムカついたり傷ついたり、
時には後悔したり自己嫌悪に陥ったりしてしまう。

それでもOL生活に10ヶ月足らずで終止符を打った(笑)
飽きっぽくワガママで集団生活に向かない私が
同じ事を15年以上続けているという事は、
やっぱり私は根本的に今の仕事が好きなんだと思う。

f0095047_02759.jpg
1年ほど前からステキな女性とのおつきあいがある。
ご近所に住むNTさんはバレエ&ミュージカルの先生。
海辺のスタジオで子供やご自分の「夢」を乗せて
「舞台」という芸術作品を造り上げている。


f0095047_022885.jpgf0095047_082489.jpg
仕事関係で週に1回お会いするのだが、
毎回話があまりにもおもしろすぎて
涙がボロボロ出てきてしまう。

「夢」と関わっている人は本当に魅力的。
そういう人と関われる自分は幸せ。
[PR]
by goopicot | 2007-04-27 23:57





<< サンがやってきた!      真夜中の電話 >>