2007年 04月 28日
サンがやってきた!
三太ママとモニソニが三太(サンタ)を連れてやってきた。
今日から来週末までピコの弟分となる。

相変わらずチビマッチョ。(笑)


f0095047_23135764.jpgf0095047_2314623.jpgf0095047_23141541.jpg

自分が置いてかれるって全く分かってない。(^m^)




はいはい、オヤツのためなら何でもやりまっせー。



f0095047_23155791.jpgf0095047_2316813.jpgf0095047_23161888.jpg

葉山マリーナで夕食。
ROXYのお財布とカバン買ってもらって大喜びのモニ。
タコさんのオモチャ買ってもらって大喜びのソニ。
低学年は安上がりでええのう。(笑)



f0095047_23232214.jpgf0095047_23233193.jpgf0095047_2323408.jpg

f0095047_23234861.jpgf0095047_23235791.jpgf0095047_2324844.jpg

f0095047_23241857.jpgサンのお守り代という事でダンナ共々ごちそうになった。
ありがとう。

代わりにこのブログでサンの様子を報告する事になった。
毎日、写真つきで。

なるべくがんばる。



f0095047_23304435.jpgf0095047_233115.jpgf0095047_2331152.jpg

帰宅後のサンとピコ。サンはヘソ天でリラックス。ピコはサンのおもちゃで遊ぶ。


f0095047_2333298.jpgf0095047_233313100.jpgf0095047_23332261.jpg

まるで何事もなかったかのように寝るサン。薄情すぎないか?ちょっとは寂しがろうよ。


f0095047_23345061.jpgf0095047_2335092.jpg

やっぱダンナの足が相当臭かったらしく(爆)、ソファーの上に移動。


f0095047_23472046.jpg
とりあえずこんな感じで落ち着いております。ご安心を。Have a nice trip.
[PR]
by goopicot | 2007-04-28 23:50 | 日々の出来事





<< 4/29のサンタ      夢 >>