2007年 04月 29日
4/29のサンタ
f0095047_17173861.jpg朝食後のオヤツ。
ピコと微妙な距離を保ちつつ。


f0095047_17174954.jpg

全然シートでオシッコしてくんない。
以前はやったのに・・・なんで?


f0095047_17175699.jpg結局ベランダでやる。
しかし・・・よりによってサクにひっかけるとは・・・
オヌシもなかなかのワルよのう。

これじゃ水は流せない。
1階にオシッコの雨が降ってしまう。(^^;
ペーパータオルでセッセと吸い込む。


お散歩行ってベランダで遊ぶ。
ドタドタうるさい。(笑)



f0095047_17401816.jpg午後、従妹と叔母がスペイン人のお友達とやってきた。

私の中では永遠に中学生の従妹。
先日フランクフルト駐在から帰国したばかり。
かっくい〜。

えっ?今年で20代最後?
そんなのウソです。ありえません、絶対に。

お庭で遊ぶものの、ピコだけノーリードで可哀想。
大丈夫そうなのでちょっとだけリード外してあげた。

叔母も従妹もこのブログを読んでいるので
すぐに「あー、サンタ君ねー」と話が通じる。(笑)
あまりにもマッチョなので叔母から
「何かトレーニング(筋トレ)やってるの?」との質問アリ。(爆)



しばらく2頭で楽しそうに追いかけっこ。
ところがサンタがプチ脱走しかけたので(笑)
やっぱり庭でもリードをつける事に。
サンのFLEXIじゃ短すぎるからピコの長いのを使おう。

f0095047_17585777.jpg夕方、疲れ果ててお昼寝。

昨夜は自分からケージに入って寝たサンタ。
でも今日のお昼寝はクッションで。
ピコとの距離も縮まってきてる。
そのうちくっついて寝るかも?




初日なのでレポート張り切りすぎた。(^^;
[PR]
by goopicot | 2007-04-29 18:13 | 日々の出来事





<< 4/29のサンタ、その2      サンがやってきた! >>