2007年 04月 30日
4/30のサンタ、その2
別々の部屋で夕食と思ったけど、それもなんだかなぁ。
試しにピコの鹿肉を加熱して少しだけ混ぜてみる。

f0095047_2323981.jpg一時もボウルから離れない。
一粒もこぼさない。

誰にもやらん。わたさん。
これはボクんだーーー!

あっという間に完食。(笑)


ダンナが頭にアイスノン乗っけながら
「ポカリ・・・ポカリ・・・」とお経のように唱えている。
夜散歩ついでにスーパーへ。
荷物+2頭は無理なので(足元で2頭がこんがらがる)
シートで用をたしてしまったピコはお留守番。
すまん。

f0095047_2385378.jpgすぐ戻るからね。
いいこで待っててね。

吠えるかと思ったら全然吠えない。
エライぞ。

風邪薬、ポカリ、プリンなどを大急ぎでGET。


f0095047_23111067.jpgおーい、サンター!!!
出口はこっちだぞー!!!

なんて言わずにコッソリ近づいて後ろに立った。
振り返って超ビビッてた。(^m^)

帰り道でもりもりウ●チして帰宅しました。
[PR]
by goopicot | 2007-04-30 23:17 | 日々の出来事





<< 5/1のサンタ      4/30のサンタ >>