2007年 05月 04日
5/4のサンタ(昼)
f0095047_19441675.jpgf0095047_1944247.jpgf0095047_19443215.jpg

あーあ、GWの一大イベントが終わってしまった。
ちょっぴり寂しい金曜の朝。
2頭は昨日はしゃぎすぎて朝からお疲れの様子。
午後もベランダでまったり。お尻くっつけながら。

f0095047_19485035.jpgf0095047_19485861.jpg急に空を見上げるサン。
低空飛行中のトンビ発見。

まずい。

ヤローども、とっとと退散だー!


先日の出来事。
2〜3歳児がおせんべいを食べていた。
両親がちょっと離れた隙に(といっても見える距離)
トンビがびゅーーーーんと飛んできて
おせんべいをヒュッと奪って行ったらしい。

目も頭も良いトンビ。
遠くから子供と大人を見分けるらしい。

万が一でも「サンタがトンビにさらわれた!」
なんて報告、三太ママにしたくない。(笑)
(ピコは大きいから大丈夫)
お昼寝の続きは室内にしましょう。


f0095047_2095120.jpgf0095047_2010051.jpgダ:サン、いつまでいるの?
私:明日の夜か明後日。
ダ:そっか・・・
私:うん・・・
ダ:かわいいよね・・・
私:うん・・・
ダ:なんか馴染んでるよね・・・
私:うん・・・


大丈夫です、ちゃんと返します。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-05-04 20:23 | 日々の出来事





<< 5/4のサンタ(夜)      5/3のサンタ(プロローグ) >>