2007年 05月 05日
ばいばい三太
↓そして三太のお迎えがやってきた。(ちょっとウルサイのでボリュームダウンで。(^^;)




f0095047_22503878.jpgf0095047_22504993.jpgf0095047_22505813.jpg

お土産のお菓子いっぱい。メチャ可愛い冷蔵庫マグネットも。
姉の子供達も一緒にKさん制作ビデオを鑑賞。(子供ウケ上々)


f0095047_22552187.jpgf0095047_22553997.jpgf0095047_2351997.jpg

姉家族+K君+お母様でBBQをやるとの事で急遽我々もジョインする事に。
(K君は先日お泊まりに来たPと愉快な仲間たちの1人、中学でも同じクラス)

結果、5/3とほぼ同じ状況が出来上がった。
犬が子供に、お酒がお水に変わっただけ。(爆)
いっその事これを3日のレポート代わりに・・・というワケにはいかないか。(^^;


f0095047_237624.jpgf0095047_2371746.jpg

もっとも一昨日はこんなアホはいなかった。(≧∇≦)


f0095047_2395557.jpgf0095047_2310819.jpgf0095047_23102144.jpg

三太、8日間ほんとに楽しかったよ。
寂しくなるけど、やっぱ三太にとってはおウチが一番だもんね。
またいつでも遊びにおいで。

ばいばい。


・・・


・・・

泣かないもん。


f0095047_23133595.jpg



そしてまた一人っ子。





以上をもって三太シッター+レポートの任務完了!!!
我ながら立派だった。うむ。(笑)




3日のレポートは・・・もうちっと先伸ばし。(^^;
[PR]
by goopicot | 2007-05-05 23:38 | 日々の出来事





<< 雨の日曜日      こどもの日(サンタ最終日) >>