人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 23日
IDタグチョーカー
ウチは庭の周りにフェンスがない。
故に、目の行き届かない状況でピコを屋外でほったらかしにすることは皆無。
でも、たとえ私が一緒にいても急に何か(リスとかヘビとかタヌキとか、笑)
が飛び出してきて、ピコが追いかけてどっかに行ってしまう可能性がゼロかと言うと
そうとも言い切れない。

ちょこっと庭に出る度にいちいち首輪をすんのはめんどい。
かといって自宅でずっと首輪をさせとくのも・・・夏とかムレそうだし。(笑)


IDタグチョーカー_f0095047_19435275.jpgIDタグチョーカー_f0095047_1944364.jpgIDタグチョーカー_f0095047_19441524.jpg

アンリ母さん製のIDタグチョーカー、まだAN*TIMでは売ってない代物。真ん中のリングにIDタグをつける。
革製、軽い、とってもお洒落でリーズナブル。
首後ろの飾りカシメはブルー、パープル、クリアの中からクリアを選択。

せっかくチョーカーが軽いのでタグも軽いのをつけたい。
ピコのは全部重いので、ペロッズで買ったグーさんの形見タグをつけてみた。
偶然にも色が合うし、名前は違っても連絡先は一緒だし。


IDタグチョーカー_f0095047_19593299.jpgIDタグチョーカー_f0095047_19594273.jpgバッチシ!!!


・・・ちょっと大きいかなぁ?

いや、でもずっとつけとくには
これ位がコンフォタボーな気も。


IDタグチョーカー_f0095047_2083571.jpg


IDタグチョーカー_f0095047_20152216.jpg


アンリ母さん、素敵なチョーカーをありがとう。
ピコがバカッ走りで枝に突っ込んでぶちっと切れる前に、是非正式に販売開始を・・・。(^◇^;)


by goopicot | 2007-05-23 20:32 | 犬/一般





<< Yのプレゼント探し@コンビニ      ウッフィーの話 >>