2007年 05月 25日
GRAND BLUE OCHIAI
映画「グランブルー」が大好きなので・・・って、それは関係ありませんが(^^;
とりあえず雨の中GRAND BLUE OCHIAIに行ってまいりました。

f0095047_23535297.jpg

立派な外観、小心者の私はビビッてしまいます。(^m^ )


f0095047_23572277.jpgf0095047_23573825.jpgf0095047_23575177.jpg

f0095047_23581374.jpgf0095047_23582218.jpgf0095047_2359276.jpg
f0095047_23591916.jpgf0095047_23592972.jpg


ホテルのレストランっぽい大人な雰囲気。日中はさぞかし景色がいいんだろうなぁ。
お食事はもちろん全て美味しかったけれど、中でも「水タコのカルパッチョ」(二段目左)は絶品だった。
Yも私も迷わずコレを"TODAY'S BEST"に選んだ。


f0095047_065665.jpg

花火パチパチのバースデーデザート、オルゴール付き(←お店の)。苦笑いのY。
とまぁ、ここまでは順調だったのだが・・・



(女性店員)おたんじょーーび、おめでとーーーございまーーーーす!!!!



-repeat after me-



(他店員)おぉぉーーめでとぉーーーございまぁああーーーす!!!



キャンドルライトの中、思わず顔を隠すYと私。
だって、どう考えてもテンションがヘン。(笑)


f0095047_0201269.jpg


私:美味しかったね。
Y:うん。
私:ゴージャスな雰囲気だったね。
Y:うん。
私:あれ、絶対染之助染太郎入ってたよね。
Y:うん。
[PR]
by goopicot | 2007-05-25 23:58 | 食べ物





<< すずき、再び      Yのプレゼント探し@コンビニ >>