2007年 06月 04日
ゆるせーーーん!!!
今日は飲みって聞いてたのにすっかり忘れていた。

私:そうだったよねー!夕食作っちゃったー!
Y:あ、でもちょっと食べよっかな。


f0095047_23163121.jpgきのこと炒めたサーモン。
脂ののってる美味しいやつ。
北海道から取り寄せたやつ。
塩こしょうバターたっぷりのやつ。

・・・お皿の上から消えている。


f0095047_23164510.jpg

床にサーモンのシミ発見。


f0095047_23185084.jpg

ナンノコト?


f0095047_23211747.jpg

アタシジャナイモン・・・


f0095047_2322444.jpg

シラナイモン・・・

(絶対目を合わせない=犯人の証拠)


オメー以外ありえんのじゃーーー!!!

口を開けてみろ、クチをーーー!!!

ニオイ嗅がせてみろーーー!!!



サーモンのいい香りがプーン。
犯人確定。

届く場所に置いといた私も悪いけど、そんなの理由になりませんよ!
ママはあなたをそんな犬みたいに育てた覚えはありません!(犬です)

ピコは今までゴミ箱の中身を引きずり出した事はあるが
彼女の盗み食いは記憶にない。
6歳目前になんちゅー有様。
クセにならないようしっかりおしおきせねば!
(実は結構スパルタ)

彼女に一番効くのは「無視」。
絶交、村八分、存在抹消。
「ちょっとでも近づいたらブリーダーに熨斗つけて返品するぞ!!!」(いまさら?)
のオーラで徹底的に群れから外す。
この方法で今までイタズラやゴミ箱あさりをクリアしてきた。
我々サイドがかなりツライけど、中途半端にやっても意味がない。

よし、やるぞーーー!!!




・・・と思ったら酔っぱらいYがピコにくっついてる。
(私1人でやっても効果ナシ、集団じゃないと)

「ぴこーっ♪ ぴっこりーん♪」

だーみだ、こりゃ。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-06-04 23:56 | 犬/一般





<< 今日は晴れ      掘り出しモン >>