2007年 06月 27日
インフォマーシャル
10年ほど前、カナダで暮らしていた頃、
TVショッピングにハマった時期がある。

インフォマーシャルの見過ぎで。

圧力鍋セット←今でも愛用。
お掃除グッズ←まぁまぁ使えた。
エアーマットレス←寝心地悪し。
基礎化粧品←産まれて初めて顔が真っ赤に腫れて皮膚科に行った。

毎日同じ映像を繰り返し見ていると
たとえそれが相手の戦略だと頭では分かっていても
なんとなく買ってみようかな〜という気にになってしまうから困る。

当時1日に何度も流れていたワークアウトビデオ。
これでもか、これでもか、と私の心に働きかける。
登場される皆さんの台詞まで覚えてしまった。

f0095047_23215559.jpgTAE-BO(タエボー)。
今をときめくビリーブランクスの
ブートキャンプの前バージョンみたいなやつ。

よりによって私がこんなのやるはずないじゃん!
頭では分かっていたのですよ。
でも見事に影響されてしまった私の弱い心が
「ほしいほしいほしいほしいほしい・・・」と
必死に訴えかけてきたんだから
仕方ないじゃありませんか。


ビリーブランクスのTAE-BO、新品同様。
(説明ビデオとベーシックビデオを1回ずつ「見た」だけ)。
レトロ感ばっちりのレアもんです。(ホントか?)

来日以来ビリーが気になって気になって仕方ない!
ブートキャンプを買うべきかチョー悩んでいる!

そんなアナタにお貸しします。注)ビリーバンドはついてません。



Y:おっ、懐かしいなぁ。それどうすんの?やるの?
私:いや、ブログに写真載せようかと・・・


[PR]
by goopicot | 2007-06-27 23:49 | 一般





<< いくら仕事でもぬけがけはぬけがけ      犬の幸せ >>