2007年 07月 05日
正しい答え
エフ家に借りたMONSTERに影響されて尋ねてみた。

私:あなたは登山をしています。
私とピコが崖から落ちました。
でも両方はささえきれません。
どっちのロープを切りますか?

Y:オレに悩ませないで自分でロープ切ってよ。
ピコは自分じゃ切れないんだからさぁ。


(●`з´●) (▼皿▼≠) (`Д´) (╬◣д◢) ε=(。・`ω´・。) (▼皿▼メ) !!!!!!!!!




・・・気を取り直して。

私:あなたは船に乗っています。
私とピコが溺れています。
どちらか1人だけ乗せられます。
どっちを乗せますか?

Y:オレが降りりゃいいんだろ・・・



よくできました〜 Ψ(`∀´)Ψ ヶヶヶ
[PR]
by goopicot | 2007-07-05 23:22 | つぶやき





<< デトックス@ロイホ      マイボーム復活 >>