2007年 07月 09日
デトックス@ロイホ
え!?
そ、それってアリ?

嫌な事をサラッと流せる日と流せない日がある。
この日は明らかに後者。

週末でマックパパがいるのに甘えて
ハルちゃんを寝かしつけてる最中のマックママを
悪いなーと思いながらも尾山台のロイホに呼び出した。



せっかくのご縁だから一生懸命やってるつもりなんだけど
どうも温度差を感じるんだよねぇ。
なんか自分の気持ちばっか空回りしちゃってるんだよねぇ。
ひょっとするともともとそこまで求められてないのかもしれないなぁ。

ぐちぐちぐち・・・パクパク(カレー)



少し割り切って手を抜いた方がいいのかなぁ?
もっとビジネスライクに考えた方がいいのかなぁ?
じゃないと自分の気持ちがもたない気がするんだよねぇ。

ぐちぐちぐちぐちぐち・・・ゴックン(ラッシー)



もっともそれが出来ればとっくにやってるんだよねぇ。
でもさー、割り切るタイプの事じゃないじゃん、これって。
そんな事するくらいならやらない方がマシって話じゃん?
あーーー、なんかスッカラカンの気分だー。

ぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐちぐち・・・



課長顔負けの見事な愚痴りぶり。(^^;
でも体から毒素を出したら元気になった。
ありがとう。



織姫様、彦星様、せっかくのランデブーの最中にごめんなさい。
あと白いのが天の川泳いでて邪魔だったらごめんなさい。
[PR]
by goopicot | 2007-07-09 13:33 | つぶやき





<< ラーメン      正しい答え >>