2007年 07月 16日
温水プール
普段かけない場所まで掃除機かけようと思っていた。
徹底的に。
お休みだから。

「明日、下の3人(M-pon、T、トンちゃん)連れてくからヨロシク〜」

姉のこのメールを読んで延期することにした。

f0095047_2221130.jpgf0095047_22211195.jpgf0095047_22212094.jpg
ふっふっふ、お待ちしておりましたぞー。
あくまでも「あなた達のために」、掃除し甲斐があるように、
カーペットにピコの毛いっぱい生やしておきましたぞー。(^m^)
そうそう、ドアも取り外して裏側までしっかりー。


f0095047_22333434.jpgf0095047_22334825.jpgf0095047_22335566.jpg

普段は3回「どいて」と言ってようやくどいてくれるYが物をどんどん動かす。
空気清浄機の掃除の仕方、フィルターの外し方など、積極的に指導する。
すばらすぃー!!!いつもこうだといいのに。


f0095047_22391238.jpgf0095047_22392052.jpgf0095047_22392775.jpg

ご褒美はお中元に頂いたゴディバのチョコアイス。でも高級すぎて子供には不評。
気をとりなおして温水プールする事に。サッサと服を脱ぐT。ポンプで空気入れて準備完了。


f0095047_2244780.jpgf0095047_22441510.jpgf0095047_22442440.jpg

お湯を溜めるM-pon。そんなのとてもじゃないけど待ってらんないTとピコ。
あぁ〜気持ちいぃ〜・・・って温泉じゃないんだから。(^^;


f0095047_2247533.jpgf0095047_224714100.jpg

クンクンクンクンクン・・・


[PR]
by goopicot | 2007-07-16 22:53 | 日々の出来事





<< オケアンジェロ      7月2週目におなかに入ったもの >>