2007年 07月 22日
海シーズン到来
さきほど一瞬変な画像を載せたけど急に恥ずかしくなったので削除することに。(^^;



普段は静かな田舎町が夏休みに入ってだんだん騒がしくなってきた。
これから1ヶ月ちょい、グーピコ家にも色んなお客様が出入りする事になる。
わくわく。

f0095047_22161620.jpgf0095047_22162839.jpgf0095047_22164932.jpg

2007年夏、最初のお客様はマックママ&ハルちゃん(3歳)。
家でひととおり遊んでから、夕方遅めにみんなで海へ。

f0095047_2222870.jpg



ひゃっほー!


f0095047_22223862.jpg



だめだめ、ドロドロになるからあとで!


f0095047_22311560.jpg



とりあえずここで食べるの!


f0095047_22342913.jpgライブ演奏を聞きながら。

マックママ:だって運転あるし・・・
私:アタシ、今日は飲むよ。

(じぃーーーーっと見つめて
無言のプレッシャーをかける)

マックママ:・・・そーお?
私:そうよーーー!!!

ハルちゃん、あの時以来の
お泊まり決定。(笑)


f0095047_22375113.jpg



こちらも無言のプレッシャーをかける。


f0095047_22381228.jpg



えだまめGET。


f0095047_22422822.jpgf0095047_22423843.jpgf0095047_22424831.jpg
砂で遊び放題、ビーチかけずり回り放題、海辺のレストランは子供にフレンドリー。

(ちなみにこういったシチュエーションでは味は結構どうでもよかったりする。
気心知れた友人と海辺で食べればなんでも美味しい。)

朝●新聞の若いカメラマンがピコの写真を撮りたいと寄ってきた。
どーぞどーぞと言いながら、自分は急いでカメラに背を向けた。(笑)
海の家の特集らしい。まだ使うかどうか分からないらしいけど。
どなたかご覧になったら記事とっといてください。(笑)

ライブ本チャンが始まると1人1人にテーブルチャージがかかるらしく。
子連れだったし小雨も降ってきたので(すぐやんだけど)引きあげる事に。


f0095047_22592586.jpgf0095047_22593831.jpgピコ、ようやく海にドボン。
ハルちゃん、つられてドボン。
洋服のまま。

コラーーーーッ!
うぇーーーーん!

まぁまぁ。(笑)


f0095047_2354957.jpgf0095047_236491.jpg日が変わり晴天、天気予報大ハズレ。

「実フェチ」のハルちゃん、
お外で何種類の実を見つけられるか。
お隣のパーティーに来ていた
ブラジル人のハーフの男の子も
お手伝いしてくれたおかげで
18種類も集まった。

f0095047_23151818.jpgf0095047_23153324.jpg
昨日は海だったので今日はプール。
暑いからお湯じゃなくてお水でね。
屋根もつけよう。

気持ちよさそー!


f0095047_23193932.jpg


あのねー、
ハルちゃんねー、
しゅっぽんぽんになるーっ!


f0095047_23221714.jpg



またしても裸族・・・


f0095047_23235687.jpgf0095047_23241373.jpgf0095047_23242646.jpg

裸族の舞い。          裸族のシンクロ。        裸族レンジャー。



f0095047_23294675.jpgf0095047_2329587.jpgくたくたのハルちゃん、お昼寝。
明け方までくっちゃべってた
マックママと私も。

そしてありあわせディナーを食べて
一瞬立ち寄った従妹とおしゃべりして
楽しい週末が終わりました。


ハルちゃん、また来てね!

ところでハルちゃんが忘れてったクワガタのおもちゃ、グーママさん怖くてたまらないんだけど・・・
[PR]
by goopicot | 2007-07-22 23:53 | イベント





<< よし、オバちゃん焼肉おごったる!      カレンちゃん >>