2007年 07月 23日
よし、オバちゃん焼肉おごったる!
f0095047_22232351.jpg朝テレビをつけようとしたら
こんなもんが乗っかってた。

そうだ、昨日ハルちゃんが忘れてったんだ。

どっか見えない場所に移動したい。
でも怖くて動かせない。(T△T) 

f0095047_22234378.jpgピコの吠え声につられて外に出ると
姉が子供達を連れて来ていた。

週末からカナダとメキシコの子供達が
CISVのホームステイで来るので
その準備のため。


f0095047_2224158.jpgお昼はしょうゆラーメン。

「ママ(姉)の作った栄養満点ラーメン」

これはこれでとっても美味しい。


f0095047_2224171.jpg私:ひょっとしてまた掃除機かけてくれたりする?
T:あー、いいよ。

勝手に掃除機引っ張りだして上手にかけてくれた。
私がネットで買い物してる間に。(笑)

こんな画像ばっか載せてると掃除嫌いだと思われそう・・・(^^;

f0095047_22243580.jpgそしてゲーム。
スーファミですよ、スーファミ!
画面はチカチカするけどまだまだ現役です。

なんだかご機嫌になってきた私・・・
よし、オバちゃん焼肉おごったる!!!


f0095047_22254251.jpg姉とばぁばも一緒に牛角へ。

最近新しくなった姉の車、8人乗り。
なんだか海外のシャトルバスに似てる。
こんなデカイのに余分なスペース一切ナシ。
さすが大家族。


f0095047_22313781.jpg「ボク、すごいお腹すいてる。」

足28cmのP(中1)のその一言で急に財布の中身が心配になった。
しかも食事が通らないほど痛かった口内炎が
今朝になって治った、超タイミングいいー、とか言ってる。

いや、大丈夫。食べてください、お腹いっぱい。

f0095047_22395139.jpgカルビにネギ塩カルビにタン塩にピートロ。
サラダにナムルにキムチにオイキムチ。
特盛ごはんにカルビクッパに石焼ビビンバに冷麺。

「ボク、まだ腹2分目。」・・・カルビ4人前追加。
「6分目くらい。」・・・熟成カルビと中落ちカルビ2人前ずつ追加。
「あとデザートでいいや。」・・・終了。


全員:ごちそーさまでしたっ!!!
私:どういたしまして♪

P:また来ようよ、明日の朝とか。
私:・・・
[PR]
by goopicot | 2007-07-23 22:55 | ホーム/フレンズ





<< ダブルハッピネス      海シーズン到来 >>