2007年 07月 25日
獣医の待合室にて
f0095047_2337393.jpg本日も晴天ナリ。

R134は混んでいるのだろうか。
ネットで渋滞状況ををチェック。
往復5時間コースは勘弁。

大丈夫。
朝食のパンかじりながら車に乗り込む。


f0095047_2341332.jpg9時オープンと同時に到着、やった!
フィラリアの薬、肛門腺、狂犬病免除の書類。
体重28.2キロ、ほぼ変化なし、つまり2キロオーバー。(^^;

もうちょい育てようかと思ってたものもらいも
プチンしてもらっちゃおう。
できれば夏の間は戻ってきたくないから。


男の子好きのピコ、2つ隣の席の巨大ラブ君(推定45キロ)が気になって仕方ない。
「フセコマンド vs 自らの欲望」の狭間でじたばたする。
結局ほふく前進でお尻とお尻がくっつく距離まで移動。
ま、いっか。(笑)

ラブ君の飼い主のオバさん。
壁に向かって何か独り言をつぶやいている。
いや、壁相手にかなり真剣に話し込んでいる。(笑)

いやー今日は涼しいから長袖でもよかったわねー。(めちゃ暑いっす・・・)
この子いつも土の上にペチャって横になって寝るのよー。(だから汚れてんすか・・・)
で、私がこうやってクシですいて取ってあげるんだけどねー。(まさか・・・)
今日はさすがに先生にスプレーされちゃったわねー。(まままままさか・・・)

ノミかよーーーー!!!

やだーーー!!!(T^T)
よりによってお尻とお尻ピッタリくっついてるしーーー!(T^T)

しかし露骨に嫌な顔も出来ず。
ゴロンしてるピコを露骨に移動させる事も出来ず。
ちょっとずつ足でむにゅむにゅ移動させて(笑)
帰宅後速攻でフロントライン。(まだ1ヶ月経ってないけど)

みなさま、ご自分のワンのため、そして他のワンのためにも
夏のノミ・ダニ対策はお忘れなく。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-07-25 23:57 | 犬/健康





<< ホームステイ      ダブルハッピネス >>