2007年 07月 29日
ホームステイ
f0095047_10111622.jpgf0095047_10112516.jpgf0095047_10113698.jpg

ジュース20リットル、お肉数キロ、シリアル10数箱、お菓子やまもり。
キャーナダとメヒコの11歳児(各国男女2名ずつ、計8名)がホームステイにやってきた。
ぷらす姉の子供達、ぷらすお友達、ぷらす大人、ぷらす1頭、
いこおる27名ぷらす1頭による3日間の共同生活。
すれ違いざまに必ず誰かにぶつかる。(笑)

準備だけでも大変なのに・・・子供4人もいるのに・・・
姉の怪物並みのパワーにひたすら敬服。(笑)
姉妹でここまで違うものか・・・私なんて見てるだけで疲れる。(^^;

睡眠時間3時間、子供達の奇声で目が覚めた。
まぁ元気なこと・・・と思ったら騒いでたのは全員日本人だった。(笑)
みなさん長旅と時差で少々お疲れの様子。


f0095047_10271468.jpgf0095047_10272772.jpgf0095047_1027497.jpg

虫取り網にサッカーボール入れて遊んでたメヒコ、ボールが茂みに入って困ってる。
1つ年上のPが取ってあげる。2歳のトンも手伝ってるつもり。
ガールズはシャボン玉で遊ぶ。


f0095047_10411192.jpgf0095047_10412387.jpgf0095047_10413146.jpg

だるまおとしが楽しいらしい。
水着に着替えて海へ・・・ってまだ9時台なんですけど。(^^;
裸足のメヒコ、スニーカーのキャーナダ。100円ショップのビーサンいっぱいあるのに。

では後ほどYが起きてからピコも一緒にジョインしますんで・・・

と思っていたら、たったいま姉から連絡アリ。
キャーナダの男の子が岩で足を切ってしまったらしい、けっこう深く。
いちおう病院に連れて行く事に(私が)。

異国で初日に・・・心細いだろうに。
行ってきまーーす・・・

しかし裸足のメヒコが無事ってのがなんとも。(^^;
[PR]
by goopicot | 2007-07-29 10:52 | イベント





<< 足厄日      獣医の待合室にて >>