人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 29日
足厄日
キャーナダのD君、消毒が痛すぎて病院で泣き出してしまったので
(心細かったのもあるんだろうけど)いっぱいヨシヨシしてあげた。(笑)
コメントが妙に大人っぽいと思ったら急に赤ちゃんっぽかったり。
かわいいなぁ。欲しいなぁ、こういう子。

それにしても大事に至らなくて本当によかった。
病院の診察カード(名前入り)はスクラップブックに貼るらしい。(^m^)


足厄日_f0095047_2254330.jpgそして帰宅。
でもみんなはまだ海。
お風呂場前には着替えが整列。

D君が休むというので、私もちょっとお昼寝することに・・・
ちょっとだけ。

足厄日_f0095047_2391189.jpgいやーん、ピコちゃーん!
いつもブログで見てるわよー!
ママお留守なのー?いやーん、かわいいー!

夢の中で声が聞こえる。

・・・夢?

足厄日_f0095047_23124159.jpgちょっとー、YKちゃん(姉の夫の妹)じゃないのー!
爆睡してて全然気づかなかったー!
お友達のIちゃん、寝ぼけ眼でハジメマシテ。(^^;

2人にこねくりまわされるピコ。
オヤツまで頂いて大満足。

足厄日_f0095047_23201861.jpg夕食。

キャーナダのAMちゃん、以前沖縄に住んでた事があり。
枝豆を一口食べて塩を要求する。(爆)

いやーかなりの通ですねアナタ。
ひょっとしていかげそもイケますか?しょうゆマヨネーズで。

足厄日_f0095047_23285855.jpg
花火。

なんかやってる事が去年とほとんど一緒だし。(^^;

しかしそこでまたしてもハプニング・・・

足厄日_f0095047_23312777.jpgA君が花火をふんづけてしまったのだ!

超イケメンのA君はメヒコ出身。
つまり裸足っ子の1人。

裸足はやめようって注意したのに・・・
まぁ落ちこむ姿もまた可愛いんだけど。(笑)

足厄日_f0095047_23491678.jpg
みんなで記念撮影。
これも去年とほぼ同じ光景。(笑)

いやーしかし今日は足厄日だったね。
明日は雨だし滑らないように気をつけようね。
by goopicot | 2007-07-29 22:53 | イベント





<< 三太ホームステイ      ホームステイ >>