2007年 08月 04日
水泳強化訓練
f0095047_0141478.jpgf0095047_0142487.jpgf0095047_0143352.jpg

海に行く時にしか通らない小道。
いつもここに足を踏み入れた途端に犬ゾリ状態になる。
ちょうど最後の団体が帰るところ・・・と思ったら姉の子供達の軍団だった。(笑)


f0095047_022378.jpgf0095047_0221275.jpgf0095047_0222458.jpg

「三太泳ぐよ〜」と聞いてたけど・・・どう見ても怖がってる。
Yがボールを使っておびき寄せるが・・・来ない。
そうこうしてるうちに小波がチャプン・・・でも三太にとっては大波ザブーン。(笑)


f0095047_0332447.jpgf0095047_0331322.jpgf0095047_03335100.jpg

やっぱボクはこっちがいいーー!!!ホリホリホリホリホリホリホリ・・・


f0095047_0365912.jpgf0095047_03792.jpgf0095047_0373422.jpg

「ほら、こうやって腰を持ち上げて!」
いつの間にかYによるピコの水泳強化訓練が始まっていた。(笑)
沖でずっと泳ぎっぱなし、なかなか戻ってこない・・・大丈夫?(←案の定今まで見た事もないようなゲリピーに(^^;)


f0095047_0464323.jpg


f0095047_047297.jpg


f0095047_0471791.jpg


f0095047_0472864.jpg


おつかれさまでしたー。

***
今朝サンタが室内トイレでオ●ッコしてくれた。やったー!
[PR]
by goopicot | 2007-08-04 23:58 | 日々の出来事





<< しあわせの瞬間      ピコとサンタのなつやすみ >>