2007年 08月 07日
車内犬
f0095047_181324.jpg昨日、用事を済ませてパーキング(屋外)に戻ってきたら
隣の車からギャンギャン鳴き声がした。

車内におチビちゃん1頭発見。
見たところ結構なお年。
息がかなり苦しそう。

いくら窓開けてるからって(←かなり無防備)この猛暑。
しかも太陽ギンギラギンの12:30。
これって立派な虐待では?

かと言ってさすがに人様の車に手を突っ込むわけにはいかない。
たとえそうやって犬を外に出したとしても次の用事まであまり時間がないので
飼い主が戻ってくるまで一緒に待っているわけにもいかない。

困った。

たまたまクーラーバッグに柔らかいアイスノンが2つ入っていたので
それを飼い主宛の手紙と一緒に座席に放り込んだ。
(さすがに車内にアイスノン入れたからって罪にはならんだろう・・・)

いや、ありえませんよ、これは、マジで。
[PR]
by goopicot | 2007-08-07 13:39 | 犬/一般





<< おひるね      しあわせの瞬間 >>