人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 09日
自宅カルジェル
要は爪に塗ってUVライトで固めりゃいいわけでしょ?
まだ必要なグッズ全部はそろってないけど
とりあえずジェルとライトがあったらどうにかなるっしょ。

店頭でやってもらった事さえない私が
いきなり自宅でカルジェルやっちゃおう! という無謀な計画。(^^;

年中深爪、かつ二枚爪。
主婦である私が、大型犬と暮らす私が、
割れた爪をアロンアルファーでくっつけながら
ここまで伸ばすのにどれだけ苦労したか。

全ては今日、この日のために!(笑)

自宅カルジェル_f0095047_21105247.jpg自宅カルジェル_f0095047_2111322.jpg所要時間、両手で約1時間。

クリア2レイヤー+ベースカラー2レイヤー。
(今日は初めてなのでカラー塗っただけ)

へー、全くの無臭ではないのね。


期待通りのトゥルトゥル感にうっとり♡
厚く丈夫になった爪にニッコリ♡

こりゃーいいわ、爪痕つかないし。

不器用なのでネイルアートは多分無理だけど
今度はシロップにチャレンジしてみよう。


by goopicot | 2007-08-09 21:28 | ネイル





<< 昼のヒトコマ      おひるね >>