2007年 08月 21日
グー化
グーは我々が帰宅すると自分が先に挨拶するんだ、
とピコに必ずちょっかいを出していた。

グーは我々の行動とピコの居場所をいつも上目づかいで観察していた。

グーはスキあらばピコのおやつを奪おうとしていた。
(でもピコは絶対にグーのおやつを奪わなかった)

グーはピコがガウガウ遊びをしかけると
グルグルと猫のような甘え声を出していた。

グーの側に寄り添ってくるのはいつもピコだった。


- - - - - - -

我々が帰宅するとピコがサンタにちょっかいを出す。

ピコがサンタの居場所と我々の行動を上目づかいで追う。

ピコがサンタのおやつを奪おうとする。

サンタが遊びに誘うとピコがグルグルと甘え声を出す。

ピコの側にサンタが寄り添ってくる。

- - - - - - -

サンタとの生活でグー化したピコ。(笑)
まるでグーがピコの中にいるみたい。
11回目の21(にい)ちゃんの日、ちょっと嬉しくなった。



そんなの単なる上下関係の問題よー、と言ってしまえばそれまでだが(^^;
果たして目つきや表情、声までこんなに似るもんだろうか・・・
[PR]
by goopicot | 2007-08-21 21:04 | 犬/思い出





<< 保育園な午後      水泳強化訓練2 >>