2007年 09月 06日
from NY その3
昨日メルモ家にてエフに吠えかかったらしいピコ。
他の犬を威嚇した事なんて一度もなかったのに・・・

ひょっとして捨てられたと思ってるのかもな。
旅行中だなんて犬にはわかんないもんな。

やれ野球だ買い物だミュージカルだと
我々がノーテンキにはしゃいでる間に
彼女の中で色んな感情が渦巻いていたのだろう。

新しいリーダー、Kさん
新しいサブリーダー(笑)、kurakura。
新しいお姉ちゃん、メルモ。
そんな中で自分の地位を守ろうと必死だったのだろう。

そう思ったら涙が出てきた。
アホみたいだけど。(^^;

楽しかった旅行も今日が最終日。
明日の朝のフライトで帰国します。

早くピコに会いたい。
[PR]
by goopicot | 2007-09-06 23:16 | イベント





<< ニューヨーク旅行記DAY1 その1      from NY その2 >>