2007年 09月 09日
鬼爪
幼い頃から鍵盤を叩き、爪を噛むクセもあった私。
長い爪なんて夢のまた夢だった。

f0095047_15555380.jpgつい最近までの爪。
自爪ですよ、自爪!
スカルプではありません。

一生で一番長い爪。
ここまで伸びたら切るにも切れない。
周りに怖がられようが、凶器だと怯えられようが
この鬼爪で家事をこなすのです!!!

無理です、はっきり言って。(笑)
いくらなんでも不便すぎる。
こんな爪で携帯メール早打ちする高校生、マジ尊敬します・・・


f0095047_1672195.jpgバッサリ切りました。

すっきり、さっぱり。
タイプ早っ!

しばらくこれで爪の健康取り戻してから
またカルジェルでちょっとだけ長さ出そうかな。


f0095047_16115775.jpgNYからえっさかほっさか持って帰ってきたネイル棚。
場所とらない壁がけタイプ。

グーママさん、お店でもおっぱじめるつもりですか?
凝り性にもほどがありますよ。


いいの、使わなくても。
卸で格安でGETしたんだし(別に弁解しなくていい)
遊びに来た時にあげたっていいし(誰に?)
とにかく見てるだけで幸せなの。(笑)
[PR]
by goopicot | 2007-09-09 16:27 | ネイル





<< ニューヨーク旅行記DAY1 その2      ニューヨーク旅行記DAY1 その1 >>