2007年 09月 16日
久しぶり
f0095047_23345896.jpg柿の木チョッキンするお兄さん。

ハシゴなしでのぼってるー。
すげー。

釘付けのT。

f0095047_23353391.jpgM-ponも加わって見物。


すごーい。

f0095047_23354054.jpgトンも加わって見物。


ちゅごーい。

f0095047_2336840.jpgビフォー。

f0095047_23361773.jpgアフター。
山と青空が出現。

こっちの見晴らしがよくなったという事は
あっちからの見晴らしもよくなったという事。

カーテン買わなきゃ。(^^;


f0095047_23363856.jpgf0095047_23364975.jpgf0095047_23365799.jpg


姉に誘われてYと子供達としゃぶしゃぶ/すきやき食べ放題の人気店へ。
しゃぶしゃぶ最後に食べたのっていつだっけ?記憶にないほど久しぶり。
よっしゃニク食うぞー!!!・・・ってまだ5時台。キツイなー。(^^;


f0095047_23372012.jpgf0095047_2337315.jpgf0095047_23374048.jpg


ちょっと高めの国産牛コース。おいしー♪全員で7皿半たいらげた。
沢山に見えるけど薄いから一皿200gだという姉。
いや200g以下だというY。私は250gはあると思う。
これって元が取れてんの?食べ放題ってよく分からない。
ギャル曽根がうらやましい。

TとYが飲んでるクリームソーダがやたら美味しそう。
ブツブツ言ってたらM-ponが作ってきてくれた。これまた久しぶりでおいしー♪

制限時間(90分)が過ぎようとしている時にトンが起きた。
肉だうどんだ次々と口に詰め込む。迷惑そうなトン。


f0095047_23382076.jpgf0095047_23383985.jpgf0095047_23384769.jpg

f0095047_23392134.jpgf0095047_2339944.jpg食後にボウリング、これまた久しぶり。
トンはアイス食べながら
おしりかじり虫の本に熱中する。

1ゲーム目(110)で疲れ果てた私、
2ゲーム目はボロボロ(67)←正直に告白
Yは151/162・・・ナマイキーッ!(`へ´)


[PR]
by goopicot | 2007-09-16 23:57 | ホーム/フレンズ





<< 一周忌      (笑)の位置 >>