2007年 10月 15日
お泊まり@三太家
f0095047_1201112.jpg都内で用事を済ませてから三太ママをピックアップ。
夜の自由が丘に向かった。

自由が丘、昼間に行く事はあっても夜は久しぶり。
ナニナニ、呼び込みのイケメン兄ちゃんなんて
立つようになったのねー、ビックリ。

既に22:00、どの店もラストオーダーを取り始めている。
仕方なく居酒屋に入った。

三太ママ、どうやらモニチョニが産まれてから
1人で過ごす夜は初めてらしい。
「メール送ったのに返事がない〜!」とちょっぴり寂しそう。

しょうがない、今夜はお泊まりしてあげよう。(笑)


f0095047_130586.jpg学生時代、キャンパスのすぐ近くで1人暮らししていた彼女。
出前の中華丼をつつきながら、お菓子をポリポリしながら、
多分一度も干された事などないであろう
シミだらけの客布団にくるまりながら(笑)
ひたすら恋愛話に花を咲かせた。

あれから20年。
いいニオイのフカフカの客布団にサンタとくるまりながら
明け方までギャーギャー昔話に花を咲かせた。


午前中、モニチョニが帰ってきた。
そして三太ママはお母さんに戻っていった。
[PR]
by goopicot | 2007-10-15 01:46 | ホーム/フレンズ





<< ランチとディナー      定例ミーティング >>