2007年 10月 31日
はしゃぎすぎ
f0095047_21564572.jpgf0095047_21562842.jpg
f0095047_2155415.jpg
昨日イイコでお留守番してたので
今日はいっぱい遊びましょう。

ボールがないので、夏みかんで。

いつ見ても下の歯(スキッパ)がマヌケ。(^^;




f0095047_22255100.jpgf0095047_2232668.jpg
f0095047_2234551.jpg足に何かついてるのかと思ったら・・・

えっ!? えぐれてる?
はしゃぎすぎて枝にでもひっかけたか?

お遊び終了。

でもこれっぽっちじゃ獣医には行かない。
とりあえずオキシドール(でいいのかどうか分からないが
やらないよりはマシだろうって事で)消毒。



f0095047_22115990.jpgf0095047_22121199.jpg

f0095047_22122149.jpg

すぐ血が止まった。傷も深くない。
なーんだ、全然大丈夫そう。


念のため外耳炎・皮膚感染症用のクリームをすりこむ。
舐めないようにテーピングも。
f0095047_22302515.jpg
へーらへらへらへら。


ちなみにピコはかなり痛みに強いと思う。
それともグーがすぐ「ひぃ〜!」と
情けない声をあげていた事を考えると、
女性の方が男性より痛みに強い・・・
というのは犬にも当てはまるのだろうか?
[PR]
by goopicot | 2007-10-31 22:40 | 犬/健康





<< 少しだけほっといていただければ・・・      次女求む >>