2007年 11月 01日
少しだけほっといていただければ・・・
f0095047_23451195.jpg試験休みとやらで
M-ponとTがお泊まりにやってきた。

中学生のPは部活があるので
姉とトンは日帰りするらしい。

それぞれ予定が違って大変じゃのう。

f0095047_23492324.jpgこの間まで「こわっ! こわっ!」と
ピコに怯えていたトン。
もう顔舐められても大丈夫。

しかもピコ的には我々大人の口より
イトコ達のお口の周りの方が
ずーーーっと舐めがいがあるらしい。(^m^)


f0095047_23552338.jpgひととおり遊んで疲れたピコ。
でも昼寝ができない。

テーブルの下に避難。

ふぅ・・・とため息。


f0095047_23593340.jpgあーー!
ぴこちゃーーーん!
ここいたーーー!


めっかっちまったーーー! (≧∇≦)


f0095047_024547.jpg

引っ張られても
ふんづけられても
耳元で急に大声出されても
ひたすら我慢しながら2歳児に付き合う。

えらいぞ、ピコ。
でも目がカンペキに困ってるね。(笑)


f0095047_09134.jpg

相当疲れたらしい。
ただいまM-ponの隣で爆睡中。


そりゃ疲れるよね。
あなた、イトコの中で最年長だもんね。(笑)


[PR]
by goopicot | 2007-11-01 23:56 | ホーム/フレンズ





<< 魚好き      はしゃぎすぎ >>