2007年 11月 14日
大量GET!
f0095047_1128658.jpg帰国中の友人を囲んでみんなでディナー。

ニコタマのガーデンアイランド。
いつも通るけど中に入るのはチョー久しぶり。
つかココ、犬ナシで来るの初めてかも。
屋上がビュッフェになっててビックリ。

f0095047_11281698.jpg日本甘党代表の友人G。
「デザート食べてる時は邪魔するな」がスローガン。

トレイにスイーツびっしり並べてにんまり。


f0095047_11282659.jpgガーデンといえばメルモ宅はもう目と鼻の先。
せっかくここまで来てるんだから・・・と
友人G引き連れて潜入。
もち夜中。(^^;
どうもどうも〜♪ おウワサは〜♪
と挨拶を交わすkurakuraとG。(笑)
←甘えるメルモ

f0095047_11283680.jpgそうそう、これをやりに来たのです。
お互いのカルジェルやらラメやらホロやらを
ひたすら別の容器に移し替えるのです。

時差で睡魔に襲われるG。
ごめんよー。急ぐからねー。
でもヒマならシール貼り手伝って。
f0095047_11285566.jpg

そしていっきに種類が増えた。
わーい!
やったー!
まぜまぜしてオリジナルカラー作ってみよっと。


f0095047_1129451.jpgカルジェルは紫外線で固まるので
UV防止の黒い容器を探していたら
kurakuraが業者向けの軟膏入れを見つけてくれた。

単価14円!安い!
でも3000円からしか注文受けつけてないらしく・・・

f0095047_11291454.jpg220個注文。(≧∇≦)

当然これも分けた
(100個持って帰ってきた)のだが・・・

・・・オセロができそう。(爆)


f0095047_11295289.jpgこちらは行商人Gが今回運んできてくれたブツ。
先々月ペットショップで買ったオーガニック
フリーズドライミートをおやつとしてあげたら
ピコがいたく気に入ってたので。
いくらあっても困らない、と伝えたら
ゴミ袋に入れてサンタクロースのようにしょって持ってきた。(≧∇≦)
これで当分オヤツには困らない。(笑)


---------追記-----------
日本のクラブチームがアジアNo.1!!!
しかもレッズ!!!
うれしいなー。

苦しい時代もずっと応援し続けたサポーター。
ずっと支え続けてきたサポーター。
うれしいだろうなー。

浦和の街に繰り出したくなった。


[PR]
by goopicot | 2007-11-14 12:46 | ホーム/フレンズ





<< 真夜中の逗子駅      爪遊び >>