2007年 11月 20日
角質ケア
f0095047_12565376.jpg寒い。
でももう少し暖房入れずにがんばろう。

周りでは風邪っぴきが続出。
仕事や遊びが次々とキャンセル。

2週間前、一足先に風邪ひいた私。
まだ咳は少し残ってるけど元気いっぱい。


f0095047_1321767.jpgうーん、今週は暇だ・・・
なんて言うとミイラ化してるYに怒られそう。(^^;

そうだ、アレをやろう。
こんな時でもないと絶対にやらないし。

NYで買ってきたcallus eliminator。
かかとの角質除去ジェル。
果たしてこの頑固なかかとにも効くのだろうか・・・


f0095047_1374826.jpg説明書通りに足をしばらくお湯にひたす。
ペットシーツ敷き詰めて。
タオルで拭いてジェル塗って5分ほど置いて
ジェル拭き取ってファイルでごしごし・・・

なんじゃー、こりゃー!\(◎o◎)/(画像は自粛)

あー、びっくりした。(笑)
久しぶりの柔らかいかかとを思わずなでなで♡
いーもん見つけた。もう1回やればカンペキだな。


f0095047_13153972.jpg先週の爪遊び。

O.P.I. DS Signature(玉虫ピンク)
Essie Golden Nuggets(金ラメ)

玉虫の上から金ラメを塗ると
どうなるものか試してみたくて。


f0095047_1318993.jpgうーん・・・やっぱり。

見事に派手で下品で。
気色悪い爪になった。(笑)

すぐにOFF。


f0095047_13224692.jpgEssieのWild Thing(ラメ入りワインカラー)

私のコロンとした子供っぽい手と爪には
本来赤とかワインカラーとか
大人っぽい色は似合わない。

でも、どうも寒くなると爪を濃くしたくなる。



f0095047_13304051.jpgおぉー、なかなか!
(実際は画像よりもっとワイン)

ポリッシュなのにジェルっぽい質感。
飴みたいで美味しそう。

そしてリムーバーくさい部屋の空気を入れ替える。
北風ぴーぷー吹いている・・・




[PR]
by goopicot | 2007-11-20 13:35 | 日々の出来事





<< プチ保育園      山が好き >>