2007年 11月 23日
プチ保育園
昨日、マックママとハルちゃんと姉宅に遊びに行った。


f0095047_12355231.jpgf0095047_1236610.jpgf0095047_12362440.jpg

学校が早く終わったTが既に帰宅していた。
家に入った途端に始まった、レンジャーごっこにクッション投げ。
動きが早すぎて写真がブレる。ランチなんて目もくれない。
やっぱり男の子は男の子同士の遊びが一番。(犬は犬同士の遊びが一番)


f0095047_12412073.jpgf0095047_12413053.jpgf0095047_1242418.jpg
f0095047_12421537.jpgf0095047_12424048.jpgf0095047_1242542.jpg

でもオヤツはしっかり食べる。
チョコレート派とショートケーキ派に分かれて。
大人はイチゴ大福ケーキ。


おしりかじり虫のDVDにノリノリなトン。
初めて見るハルちゃん、いまいちノリについていけない。(笑)
↓動画(叔母バカ入り)



f0095047_12541438.jpg早くも夕方。
マックママんちのノア(ピコの親戚犬)に
怪しいプチッが出来たので(単なるイボだった、笑)
6:00に獣医の予約が入っている。

ハルちゃん、ノアちゃん病院に行くから帰りましょう。
やだ、ハルちゃんもっと遊ぶ・・・


f0095047_1259148.jpgf0095047_12592514.jpgf0095047_12593366.jpg

ハルちゃん、グーママさんと居残り決定。(笑)
M-pon、P、お泊まり中のPのお友達のK君にMちゃん、みんな続々と帰ってくる。
ハルちゃん、普段見慣れない大きなお兄ちゃん達見つめてうっとり。
懐かしい(でも教育上決して良いとは言えない)ビデオに大ウケの平成キッズ。

(以降、携帯充電切れ)
ディナー食べて、またまた遊んで、そろそろ帰ろうと思ったら
「ヤダ、ハルちゃんもっとここにいるの・・・」と泣きそうな顔で言うので
全員で立ち上がって「わーハルちゃんまたねー」「また遊ぼうねー」「いいこだねー」
とおだてまくって盛り上げてどさくさに紛れてジャケット着せて(笑)
車に乗せて「あー、たのしかった!」とつぶやいたので振り返ったらもう寝てた。(爆)

f0095047_13123427.jpg

楽しかったね!

また遊ぼうね!


[PR]
by goopicot | 2007-11-23 13:19 | ホーム/フレンズ





<< なんちゃって寿司      角質ケア >>