2007年 11月 27日
アメリカのテレビ
あれから半年後、誕生日に友人が同じ機械(ロケフリ)をプレゼントしてくれた。
9月に海外に持っていき、セットアップしようと試みたが失敗した。
その後何度もトライしたがどうしても接続できなかった。
SO●Yのカスタマーサポートもほぼお手上げ状態。

やっぱ日本でアメリカのテレビを見るなんて無謀なのか・・・
と諦めかけていた今日の午後。

f0095047_20434511.jpgつ・・・つながったーーーーーーーーー!!!(T^T)

海外のケーブルボックスにガムテープで貼付けてきたリモコンを
パソコンで恐る恐る操作してみる。

f0095047_2044020.jpg友人:あ、チャンネルかわったー♪
私:えぇ?こっちは全然かわんないよ・・・

(15秒後)
か・・・かわったーーーーーーーーーー!!!(T^T)


f0095047_20441360.jpgリモコンの反応はかなりにぶい。
画質も悪い。

でも紛れもなくあっちのテレビだーーー!!!(T^T)

あぁ、夢にまで見たこの日・・・

f0095047_2044289.jpgYの好きそうなチャンネル。

こんなの見せたら大変だ。
きっとパソコン横取りされる。

f0095047_20444055.jpgOh!オプラ!
アナタにどれだけ会いたかったか!

(ちなみに私の好きな番組は全てくだらない)

・・・まずい。
ますます日本の話題について行けなくなる・・・



アメリカ在住のみなさま、オススメの番組があったら教えてください。
[PR]
by goopicot | 2007-11-27 21:45 | 一般





<< アメリカのテレビ、その2      なんちゃって寿司 >>