2007年 11月 28日
アメリカのテレビ、その2
そうだった。
番組途中のCMの長さ(トイレにゆーーーっくり行ける)も
弁護士/医療/クレジット関係のCMが多いのもすっかり忘れてた。


f0095047_18313478.jpgf0095047_18314675.jpgf0095047_1832015.jpg
昔大好きだった低俗なバラエティー。(笑)
女性同士の髪の毛の引っ張り合いも男性同士の殴り合いも
昔は大笑いしながら見てたんだけど
今見るとなんかとっても不愉快。
言葉が汚すぎてピー音だらけ。かなり耳障り。

年とったなー、私・・・と思ってしまった。
仕方ないか、司会者もすっかりお年だし。


f0095047_1844717.jpgf0095047_18442118.jpgf0095047_18443516.jpg

友人や元恋人に対する数十ドル〜数百ドルの訴訟。
レッカー代を払え、婚約指輪を返せ、恋人を奪った慰謝料を払え、
このコは自分に似てないから自分の息子とは認めない、などなど・・・目が点。(笑)
ちなみに多くの訴訟番組の中で、私は昔からJUDGE JUDYのファン。


f0095047_18551198.jpgキッチンカウンターにパソコン乗せて夕食作り。

この時間帯こそ一番テレビが見れる時なのに
時差のせいでインフォマーシャルばっか。

このナイフ、欲しい。
(いっぱいあるけど)


f0095047_1858899.jpgあぁ・・・
インフォマーシャルに弱いんだよなぁ、私・・・


キッチン用ガーデニングなんとかマシーン、欲しい。
(キッチンに置く場所ないけど)


f0095047_1925391.jpg
ペーパーカットなんとかマシーン、欲しい。
(カードなんて手作りしないけど)


・・・やばい。
絶対やばいって、この時間帯。
[PR]
by goopicot | 2007-11-28 19:08 | 一般





<< 韓国風ベーコン      アメリカのテレビ >>