2007年 11月 29日
韓国風ベーコン
f0095047_20165682.jpg
田園調布の並木道。
携帯で写真撮ってる人が沢山いた。

キレイだなぁ、この街・・・といつも思う。
ドライブするだけで優雅な気分になる。


f0095047_2017735.jpg先週のカルジェル。
今、ハリウッドでは短い自爪に濃い色が流行ってる・・・
というkurakuraのコメントにどっぷり影響されて(笑)
スカルプオフして自爪にブラウン塗ってみたけど・・・
やっぱ似合わない。(T_T) 子供の手みたい。(T_T)
ひょっとしてこれって指が細くて長くて、ついでに
背も高かったりする人に似合うのでは・・・???

f0095047_20172835.jpg気をとりなおしてお料理。
先日銀座で食べた韓国風串焼きの味を再現したい。
とりあえずアジア系調味料を全部並べてみた。
昔、姉から韓国旅行のお土産でもらった顆粒状のブツ。
賞味期限以外読めない。使い方よくわかんない。
鶏ガラスープみたいなもんだろうか。


f0095047_20181613.jpgコチュジャン、甜麺醤、
にんにくのすりおろし、正体不明の顆粒、
醤油、酒、唐辛子、その他もろもろを
テキトーに混ぜてみる。

SPFポークのバラ肉入れてもみもみ・・・

f0095047_20182788.jpgおぉーーー!

なんかウマそーだーーーー!



f0095047_20183994.jpg...こげた。(T_T)



[PR]
by goopicot | 2007-11-29 20:51 | 日々の出来事





<< 大仏渋滞      アメリカのテレビ、その2 >>