人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 08日
出会いの写真

出会いの写真_f0095047_1817121.jpg昔の写真を掘り返してたらこんなのが出てきた。

そうそう、思い出した。
ピコの第一印象は
「かわいーー!!!(≧∇≦)」じゃなくて
「オカシーー!!!(≧∇≦)」だった。

手だけ妙にぶっとくてシッポはゴボウで
お腹はハゲてて。←これは今も変わらない

マジでサルかと思ったもん。(笑)


出会いの写真_f0095047_18184684.jpg全く落ち着きのなかったピコ。
女の子らしいもう1頭とは対照的に
あっちゃこっちゃ動き回っては
勝手に疲れて勝手に寝ていた。(笑)

人間の会話に真剣に聞き入る表情は今も変わらない。
あなた、ひょっとして会話理解してんの?
と言いたくなるような表情。
いや、実際半分以上は理解してんだけど。


※右側がピコ

出会いの写真_f0095047_18554578.jpgあれから6年と数ヶ月。

だいぶ顔が伸びたな。
毛はたいして伸びてないけどな。
随分とおばちゃん大人になったな。

あー、愛しいな。(#^^#)


by goopicot | 2007-12-08 19:05 | 犬/一般





<< 衰弱中      大仏渋滞 >>